【イベントレポート】2018年5月11日(金)橋本絢子さん交流会in大阪&次回開催のお知らせ

 

2018年 5月11日(金)大阪心斎橋で、橋本絢子さんのオンラインサロンメンバー様限定の『極上のアヤフェスナイト』を開催いたしました。

 

 

今回の『極上のアヤフェスナイト』の会場は、生ハムが自慢のお店でしたが、装飾が煌びやかでした。

 

橋本絢子さんのオンラインサロン『アヤコミュニティ』は、こちら。

 

アヤコミュニティは、Facebookにメンバー限定のページがあるのですが、オンラインサロンの文字通り、遊び心も最高のメンバーです。

 

↓これまでの『極上のアヤフェスナイト@大阪』の様子

 

『極上のアヤフェスナイト』では、 公にできない話しやネットビジネスやスピリチュアルの話し、 仕事の相談をしてアドバイスや解決策を出し合うこともしています!

 

そして、お子様の同席もOKにしております!お子様も楽しんでいただける環境を整えてお待ちしております!

 

親子で参加くださった美聖さんがご紹介くださっていますので、ご覧くださいませ♪

初参加の様子は、こちら

2回目の様子は、こちら

 

 

絢子さんのサービスは敷居が高いな、でも、会って話しをしてみたいなと思う方は、2018年 7月より、一般の方でもご参加できることにいたします、『おめでたいランチ会』『極上のアヤフェスナイト』にご参加くださいませ。

 

 

次回、6月は開催せず、7月に2都市(大阪、東京)で開催予定です。皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪