【募集終了】2018年2月16日(金)橋本絢子さん「経営者・起業家が集まる交流会」in大阪難波

2017年12月の最後のイベントは、 アヤコミュのクリスマスパーチーでした。

 

アヤコミュの主宰はこの方、橋本絢子さん。

 

パーチーは、楽しむ方ばかりがご参加くださいました♪
だから、スタートする前から盛り上がってくれる♪

 

パーチースタート直後の自己紹介中でも撮らせてくれる♪

 

そして、どんどん盛り上がっていく♪

 

岩崎どどさんが中心となって笑いの大波が続く!

この笑顔をご覧あれ!!!
このみんなの視線の先に岩崎どどさんが居るんです。

 

先に盛り上がり写真を載せちゃった♪(ワザと。笑)

 

盛り上げ立役者の岩崎どどさん☆
ちなみに、お顔は直接会わないと拝めないのです。
私は、3回お会いし、そのたびに拝み、運気UPしてます。
そんなチカラももっておられる。どどさん。笑

 

そして、終了時間1時間30分オーバーでパーチーは終了!

 

そして、帰り道は、2軒目を探して・・・
徒歩10分の心斎橋に向かったはずが・・・

 

なーぜー!!! 2時間かかって、深夜0時!

 

斬新な「路上女子会」を体験しました。笑

 

余談。
私はこちらの写真が好きです。
女性2人がお子ちゃまを見守ってて、
そのお子ちゃまの笑顔♪

なんか、いいですよね♪

 

実は、このアヤコミュのクリスマスパーティは、経営者や起業家・副業家がほとんどでした。
主宰の橋本絢子さんは、アヤコミュ未加入で独立や副業を目指す方の参加を可能としてくださり、募集するに至り、結果1名の方が参加してくださいました。

その後、その方はこのクリスマスパーティで知り合った方々との交流が始まりました。絢子さんもそれをとても嬉しくそして楽しんでくださっています。

何でも可能としてくださる絢子さんのアヤコミュが、2018年最初のイベントが大阪で開催されます。今回も私がプロデュースをさせていただくことになりました。

 

それでは、アヤコミュイベントの詳細です。

 

***

『アヤコミュ2018年しょっぱな飲み会♪

 美味しい魚・酒・肴を味わいながらサ、どうよ?』

【開催日時】
2018年2月16日(金)18:30~21:00(退席自由)

【開催場所】
大阪・難波(徒歩 5分以内)

【参加料金】
5,000円(お料理コース、飲み放題込)

【定員】5名

【補足】
※アヤコミュメンバーの方は、アヤコミュ内のお申し込みフォームをご利用ください
※参加 3名、残席 2名です♪

 

***

なお、同日お昼の 12:00~14:00でアヤコミュ未加入でも参加できるランチ会もありますよ♪

詳しくはこちらです。

ランチ会は東京もあります♪

 

***

仕事も交流も楽しんでやっちまおうぜ!あなたの独立に人とノウハウが必要なら飛び込んでみてはいかがですか?

私も飛び込んだひとりですが感想はひとこと!

『成功し続けてる人に教えてもらったほうが手っ取り早くない?』です。

まずは橋本絢子さんと私が手を差し伸べます♪ひとりにはなれないから覚悟したほうがいいかも♪

それでは、アヤコミュの詳細はこちらです♪
仕事も遊びも全力で楽しむ!橋本絢子のアヤコミュ