【満席御礼】人と仕事を惹き寄せる方法を体験しませんか?

【撮影会当日満席御礼】
顔出し&名前出しでの初プロデュースイベントがご参加の皆さまのお力添えもあり、無事に終了いたしました。心より御礼申し上げます。

 

 

 
 
 
 
どちらの人にお仕事をお願いしたくなりますか?

 
 
 
“本当のあなた” を表現し、
人を、そして、仕事を惹き寄せてくれる
たった1枚の極上の写真。
 
 
 
プロフィール写真で伝えませんか?
自分らしさを。たいせつにしている想いを。
 
 
 
お客さまは、
あなたと出会う前に、
プロフィール写真を見て、
「この人はどんな人なのかな?」
と、想像します。
 
 
 
お客さまが、
写真で「あなたに会いたい」と、
心が動かなければ、行動を起こしてもらえません。
 
 
 
プロフィール写真を通して、
お客さまにあなたらしさが伝わって、
お客さまの心が動き、行動に繋がり・・・
 
 
 
ようやく出会えます。
 
 
 
私は、プロフィール写真を撮ってもらうなら、
“本当の私を引き出してくれる人に撮って欲しい”
 
 
 
なぜなら、緊張して表情が引きつってしまうし、
私を引き出してほしかった。
一緒に創り出してほしかった。
対価を払い、時間を使って、その道のプロフェッショナルにお願いしたかった。
 
 
 
でも、なかなか出会えない。
 
 
 
ある写真を見て、素敵だなと思っていました。
 
 
 
そして、人と人が繋がって行き、
プロフォトグラファー 堀田 純さんと出会いました。
 
 
 
堀田 純さんは、すぐ引き受けてくださいました。
「ご縁なので^^」
 
 
 
たった一言です。
 
 
 
それから、お値段もお値引きしてくださり、
特典もつけてくださり、
場所の相談もしてくださいました。
 
 
 
私が見た堀田 純さんの写真です。
▼プロフォトグラファー堀田 純さんのご紹介ページ
https://spark.adobe.com/page/f0hEX5ceDbcSH/
 
心が震え、涙しました^^ しかもバスの中で。笑
 
 
 
堀田 純さんとお話しを進めていると、
堀田 純さんをご紹介してくださった方が、
ある女性起業家さんを紹介してくださいました。
 
 
 
ちょうど、そのとき、私にはこんな想いがありました。
 
 
 
「じゃあ、プロフィール写真を変えたら、
未来はどんな景色が見えるのか知りたいな。
撮影会に参加した起業家のお話しを聞きしたいな。」
 
 
 
そしたら、この女性起業家さんが1年前に撮ってたんです。
インタビューのお時間をいただきました。
みなさんにもシェアさせていただきますね^^
 
 
 
お話しをお聞きしたのは、
「ライター・美容家の 清家 麻衣子さん」です。
清家麻衣子さん公式サイト
 
 
 
 
 

「舞い込んだのは、人や仕事だけじゃなかったです。」

 
-堀田さんの撮影会のあとは何か変化がありましたか?
 
【清家さん】「いい写真だね!」と言ってもらうことが増えましたね。
SNS等のネットで使う写真の質がぐっと上がったと、実感ができました。
対価を払いプロに撮影して貰った写真を、繰り返し使うことで自分のセルフイメージも上がったと思います。
これは、自撮りでは味わえない感覚ですね。
プロフィール写真を変えてから、お仕事も増え、売上も順調に伸びています。
 
 
 
 
 

「創り上げるキッカケは堀田さんでした。」

 
-清家さんは、撮影のとき、堀田さんの印象的な言葉や出来事がありましたか?
 
【清家さん】堀田さんってとにかく「楽しそう」なんです。
撮られる側って、やっぱり緊張しますよね。
上手く笑えるかな?おかしくないかな?って。
でも…目の前のカメラマンさんが、これ以上ないくらいに楽しそうに笑ってたら?
つられるに決まってますよ!
 
笑顔を自然と引き出してくれることが、撮られ慣れていない人は特に安心できると思います。
 
「・・・堀田さんって、楽しそうに撮影するんですね~」
「ハイ!^ ^だって楽しいですから!」
 
これが、私が一番印象に残ってる会話です。
 
 
 
 
 

「目を向ける先は、お客さまとあなたです。」

 
-プロフィール撮影会に参加する方々に向けて、一言お願いいたします!
 
【清家さん】たくさん写真が出来上がると思いますので、ぜひどんどん活用して欲しいですね。
SNSで自撮りもいいですしアプリ加工も簡単にできる時代ですが、プロはやはり違います。
私はライターですが、美容家、イメージコンサルタントでもあります。
東京で1回、九州で2回、堀田さんとプロフィール写真撮影会をコラボしていますので、撮影の特徴や、仕上がりのイメージもよく把握させて頂いています。
 
メイク、カラー戦略などで迷われてる方は、簡単なメールアドバイスをプレゼントしますので、メッセージくださいね!
 
 
 
-麻衣子さん!突然、そんなプレゼント!いいんですか?
 
【清家さん】
いいですよ。プロフィール写真は、お仕事や自分の性格などによってさまざまな戦略が必要なんです。
せっかくの撮影会、お洋服や色選びを失敗してほしくないなって思います。
お役に立てれば嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な清家麻衣子さんのプレゼントもついて、プロフォトグラファー堀田 純さんのプロフィール写真撮影会を限定開催することになったんです。
堀田 純さんの撮影会は今後も開催されるでしょう。
でも、今回の特典と参加者と出会えることは今回限りです。
 
 
 
清家麻衣子さんの心意気も麻衣子さんからの申し出だからです。
誰も(もちろん私も)頼んでお願いしたわけではないからです。
 
 
 
では、撮影会の詳細です♪
———————————-
<限定復活!>@大阪特別開催
11/4-5 (土日)
プロフィール写真撮影会
~人を、仕事を惹き寄せる極上の1枚~
 
 
■日時:11月 4日(土)、 5日(日)
11:00~17:00
※参加人数によっては時間の調整可能です
 
 
■定員:各日程 5名
 
11月 4日(土)
11:00~ 満席
13:00~ 残り1名様
15:00~ 満席
 
11月 5日(日)
11:00〜 満席
13:00~ 残り1名様
15:00~ 満席
 
 
※お友達3名以上の場合は、時間の調整いたします。お気軽にご相談くださいませ。
※出会いもたいせつにしていただきたいので、撮影時間(11:00~17:00)内に滞在OKです!
 
 
■料金:お1人様 29,000円(税別)
 
お友達やお知り合いとの参加3名以上の場合は割引いたします!
お1人様あたり 26,000円(税別)
 
 
■場所:大阪市内
Facebookの非公開グループページにて公開しております。
 
 
■お申込みの流れ
①以下のフォームもしくはメールをお願いいたします
https://ws.formzu.net/fgen/S64432005/
・ache.ahirano@gmail.com
※お名前、連絡先、メルアド、希望日時を明記ください。
 
②24時間以内に確認メールをいたします。
 
③確認メールに相違がなければお振込みの手続きをお願いいたします。
 
④ご入金が確認できましたら正式のお申込みです。
 
 
■ご注意事項
※代表者の方がお申し込みの場合は、他の方のお名前も空いてるスペースに入力をお願いいたします。
※ご入金が確認できましたら正式のお申込みです。
※清家麻衣子さんにお繋ぎいたします♪
※フォームが使用できない場合は、ache.ahirano@gmail.comにご連絡をお願いいたします。
 
 
■お支払方法:事前振込
※お申込み後に振込先をお知らせいたします。
※ご入金が確認できましたら正式のお申込みです。
 
 
■今回限定の6大特典!
・おひとりおひとりの仕事に合わせ、しぐさや表情の指導付き!
・撮影全カットデータお渡し
・セレクト画像のレタッチサービス
・通常のお値段(49,700円)を特別価格に設定
・これまで平日開催が今回、土日開催!
・清家 麻衣子さんのメールアドバイス(ご希望者さまのみ)
 
 
■雨天の場合
Facebookの非公開グループにて公開しております。
(例)予備日、雨天屋外可能会場など自然の光にこだわってご用意しております!
 
 
■持ち物
お仕事で使用しているPCなどお持ちください。
 
 
———————————-
▼キャンセルについて
・開催5日前までの場合は、
事務手数料10%と振込手数料を差し引いて、
ご返金いたします。
・開催4日前〜当日は、ご返金いたしかねます。